FC2ブログ

カラオケと停電

大学の友達と遊びました。丸々休みの時に遊ぶのは初めてです。

カラオケをしながらバイトをどうするか話し合う予定でしたが!
一人欠席と言う・・・・・・・・・まさかまさかとは当日まで思っていましたがその期待を裏切らなかった彼女でした(苦笑)
結局3人で6時間くらい居座りました。
長時間カラオケに滞在する場合はフリータイムがいいですねv

カラオケを出た後は「プリ撮ろ~」の声に賛同しゲームセンターへ。
ハイテンションでプリクラを撮っていると、画面が一瞬止まり辺りが真っ暗に!!

な・ん・と

停電に遭遇してしまいました!

雷が鳴っていることは知っていたのでそれほど驚く事はなく、
「停電?」
「雷鳴ってるから何処かに落ちたんじゃない?」
と暗くなったプリクラの機械の中で意外にも冷静な会話(笑)

一番笑ったのは「鞄持ってっ!」と置き引きを恐れていった、しっかりものの潤子さんの台詞でした(笑)

鞄を持って携帯を出し灯りを確保。

「その場を動かないで下さい!!」

従業員が走りながら叫ぶ声が聞こえました。
その後すぐに復旧。

友達一人がトイレに行っている間、近くに来た従業員を呼び何とかしてもらいました。
「返金してくれるのかな」と思っていたら「すぐ撮れますので、申し訳ございませんでした」と深々とお辞儀をして去って行きました。
中を覗いたらもう準備ばんた~んというか、すでに機械が動いていらっしゃる・・・。
制限時間ギリギリまで背景やら明るさの選択をしていたんですが、1枚目の撮影にトイレから友達は帰ってくることなく(笑)
2枚目は顔半分くらい滑り込んで何とか写りました。

この日は普段の生活ではありえないことを体験できたように思います。

天候を気にしてこの日はボーリングに行きたかったのですが、また今度にしようと大人しく帰りました。












プリクラの対応をしてくれた従業員の方は男性だったのですが
「うふふ・・・ちょっと好み」(←アホなHANA)と潤子ちゃんに言ったら
「確かにT.S選手に似てるけど・・・」と同意を得られました(笑)
でもやっぱりT.S選手の方がカッコイイけど♪
スポンサーサイト



リンク