FC2ブログ

お久しぶりです。気がつけば一つ歳をとりました

前回の記事が4月…(汗)

順調に大学生やっています。

前回の記事に書いたグループプレゼンは、あんなに急いでやったのに一番最後の発表になりました。
その場で先生がくじを引いて、引かれたグループが発表だったので順番が決まっていないのでしょうがないんですけどね…

その後は「きっとこんなに大学生活を満喫できるのも最後になるだろう」と、学校内で募集しているイベントに応募したりしていました。

その一つが学園祭のポスター募集。
学生投票で一位になった作品がポスター並びにパンフレットの表紙になるというものです。

去年一昨年とても綺麗な作品が選ばれていて、出すのを渋っていたんですが(何せファンシーな絵しか描けない)
実行委員に所属している友人に「出してよ!」と言われ、応募を決心。

いい結果は出ませんでしたが、一つの経験として出してよかったと思っています。
パンフレットには小さく応募作品一覧として名前も載ると思うので、周りの人になんて言われるかちょっとドキドキします。





私はまだ夏休み中なんですが、他の大学では新学期も始まっているところもあるんでしょうかね?

この夏休みを利用して友人と集まって立体絵本の制作を行っています。おまけに統率力の無いリーダーをやっていたりします。
8月の頭から活動しているのですが、進みが悪く…
当初は夏休み中で何とか終わらす予定が、まだまだレイアウトの段階でちょっとピンチです。

自分の時間がなくて、ちょっと辛いですが残り少ない夏休み中に“今しかできないこと”をやれたらいいなと思います。


皆さんまだまだ残暑が厳しいですが体調を崩されないようお気をつけて!
スポンサーサイト



リンク